生きるの楽しい

生きるのが楽しい

FGOプレイ日記epi.1


■ギル幕間とエド幕間

・イベントが終わったタイミングで土曜日になる
・2部に備えて種火でもやろうかな!?とボイニカ久々に乗り気の模様

・そういえば強化クエストとか幕間ってなんかあるって聞くわ
・そういえばギルガメッシュ王ってNP配布チャージ鯖って聞くけど、チャージされた試しないわ

・ギル王「宝具強化もスキル強化もやっておらんからだ」
・ヤバイ。マジ?

・王様……めっちゃ……好き……

・ギル王の宝具が強化された
・ギル王のスキルが強化された

・今まで鯖特攻の動画とか見てたけどまさかあの威力って
・ギル王「強化込みに決まっておろうが」
・マジでごめん
・うわ、めっちゃ怒っとる

・もしかして幕間と強化イベ相当重要なのでは……?
・とんでもないことに気がついてしまった

エドモンお前幕間あるやんけ
エド「ある」
・あるね
・あるわ……
エド「ある」
・怒んないでほんとごめんって

エド幕間クリア
エドモンーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

・好きやで
・好きだって。マジで。信じろって。ほんと。
・幕間で君を使わずにフレンドさんのジャンヌオルタでクリアしたことそんなに怒ってるの
・痛いって痛いってごめんって。ほんと。ごめんて。強いんだよフレンドさんのジャンヌオルタいや本当エドモンのこと大好きだからマジでカルデアボーイズコレクションお前選ぶくらいには好きなんだって信じてって本当にごめん今度ココア作ってあげるから、ねっ、ごめん…て…

・もっぺん君のプロフィール読むわ
・ボイスも聞いてみるわ

・えっ
・めっちゃお前声ええやんけ
・めっちゃええ声しとるやんけ
エド「お前が人の話を聞いていないだけだろう」
・まって隣でジャンヌまで頷かないで君たち仲悪いんじゃなかったの
エド「俺の幕間で一緒に編成して出したのはお前だ」
・そうだったわ……

・っていうか絆5の時こんなこと言ってくれてたの
・絆レベルアップの時に専用台詞あること完全に頭から抜けててごめんって
・怒んないでって……

・通りがかりの鯖が皆エドモンの応援をしてた
・エミヤ「もっと言ってやれ」

・これからは幕間と強化クエを少しずつやろうと決意しました


次回、『アーラシュ、幕間』