生きるの楽しい

生きるのが楽しい

2020-01-01から1年間の記事一覧

12/19イツメンと雑なクリパと新テニミュ

なんやかんやと日々を呆然と過ごしていますが、楽しかったことや、友達と過ごしたことや、そのやりとりはちゃんと記録に残したいなと感じたので、これからは出来るだけ楽しかった日は文章で残そうと思います。 何ら特別な事の無い、ありきたりなただの個人の…

大人のオタクがオタク特有のクソデカ構文で読書感想文を書いてみた

何だかTLで読書感想文の是非とか意義とか、そういうのが話題になってました。 読書感想文が好きだった、嫌いだった、意味がある、無いエトセトラ…… は、どうでもいいんですけど、その話題見てたら読書感想文書きたくなったので書きました。 宿題でもなけれ…

なんか誕生日によく分からん法案が可決されそうになってる

#検察庁法改正案に抗議します 結論から先に言うとこれだし、既に別垢でもうその発言してるんだけど、 なんか……ぶっちゃけて言うね。私アホなのね。 だから私が反対してるのって、ちゃんとした信念とか、論拠とかに基づいて反対してる訳じゃなくて、 この法案…

文化に力はあるか?

これは頂いたマシュマロへの回答記事です。 (前略)文化についてです。先ほどtwitter似て、文化の力を信じてみたい、という文言を見ました(絵画を紹介するアカウントさんです、)文化の力ってなんだと思いますか?文化と言うと主語が大きくて難しいのでここ…