生きるの楽しい

生きるのが楽しい

陳宮に聖杯を上げたいけど上げられない

 


陳宮が☆2だった。


信じられなかった。本当に?本気で言ってる?嘘じゃない?
嘘じゃなかった。陳宮が☆2だった。
石を割らなくても大丈夫だった。引けないって泣くことも無かった。


陳宮が☆2だった。


フレポ200連(10連20回だからこの書き方でいいよね?)で陳宮が来た。
多分スッと来てくれた方なんだと思う。
マジで思ったね。

 

運営さん本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

 

そもそも私の魂の性癖として、

 

・色黒(褐色)萌
・オールバック絶対愛

 

というのが元々ある上に、
木手永四郎という、私のテニスの王子様が見事に性癖を追加してくれたおかげで、

 

・パワー型(発想キチ●イ型)眼鏡
・紫
・悪/ヒール/策士/他人の犠牲を厭わないタイプ

 

というのがここ数年で加わってしまった。

 

これは私の性癖の話であって陳宮の話では無い。
陳宮の話では無いが、こんなの陳宮の話じゃん。


そうだよお前だよ私の性癖全部盛り盛り盛りのドカ盛りで白米から溢れ出すエビフライペガサスMIX盛りみたいな勢いで突然現れたお前だよ陳宮!!!!!!!!!


はーーーーーマジで初めて現れた時、リアルに「は?」って声出たし、
なんかTLでは「ボイラーの性癖そのものみたいなキャラきたな」とか言われてるし
ほんと、おっしゃるとおりなわけ。
流石のご慧眼ご明察大正解なわけですよ。


あーーーーーもう無理。めっちゃ好き。


分かってる。私はちょっと陳宮に木手永四郎を幻視してる。
イシュタルとか…シトナイちゃんとかみたいな……こう……人を寄り代にしたそういうさ……感じでさ……
テニスの王子様の世界でFGOしたら確実に木手永四郎でしょ。何の話?
いや陳宮陳宮なんだよ。三国志大好き。陳宮は木手永四郎じゃない。
分かってる。

 

でも性癖の話は別でしょ!!!!!??????????

 

ということで、スーパー種火枯渇カルデアにて本当の異例対応。
ソッコーで最終再臨・スキルマしました。

 

マスターのボイニカがイベント以外現れないから、
宝物庫とか種火とか全く回っておらず、
イベントで手に入る金種火を奪い合うカルデアですよ。
☆5が来ても一年以上レベル1とか平気である。
そんなカルデアで、来た瞬間に、レベルマックス。

もーね、大騒ぎでしたよ。


「ぽっと出の新人にやるなら先によこせ!!???」って弊デアの皆めっちゃ言ってたし。
マジでごめん!マジでごめん!性癖には抗えないんや!っつって突っ込みましたよ、金種火。


それで思ったわけ。


聖杯あげてえ……って。


あげればいいじゃん!?って感じなんだけど、弊デアには鉄の掟があって。
というか、あまりにも種火が無いから、致し方なくという感じなんだけど。

 

「☆5と☆4を全員レベルマにするまで聖杯使用禁止」

 

っていう。これ、絶対のルールですよ。

 

唯一絶対の例外がキャスニキなんですけどね。
このキャスニキは、冬木クリアで来てくれたキャスニキで。
マジで1章オルレアンから、最後のソロモンまで、
掛け値なく、一戦も欠けることなく、全ての戦闘に出てくれたニキなんですよ。
私の旅はキャスニキと共にあったんですよ。

 

そのキャスニキが金枠じゃないのはどうしても無理っていうので、
キャスニキのみ聖杯×2個捧げられてレベル80になってますが。

 

でも本当にそれだけ。
私のもう一人の性癖オルタニキにもまだ捧げてない。
なにせ他の子がまだ待ってるから。

 

そしてコイツは種火を回らないから。

 

種火を回れば全部解決するわけ。本当に。でもしないわけ。そーゆーとこよ、ほんと。

 

弊デアは何もかもグダグダ運営の割に、謎の偏執ルールがある。


・聖杯使用は全☆4・5鯖がレベルマになってから
・キャスニキは本編戦闘には必ず連れて行く
・マシュに種火を入れるのは全鯖育て終わった後


そういう。何かよく分かんないけど。いつの間にか出来てるルールがある。
これが弊デア。それを踏まえた上で戻るけど、


陳宮に聖杯捧げてえな~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

だって性癖全部盛りなんだもんな~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 


今のところ鉄の理性で我慢です。
でも分かんない。無理かもしれない。あげちゃうかもしれない。

 

唯一の方法は、☆4・5鯖を全員レベルマにして、
オルタニキをレベル100にすること(性癖がぶつかる場合、古参のオルタニキが優先となる)

これしかない

 

なあ陳宮、この原稿終わったらさ、マーリンと孔明連れて種火行こうぜ。