生きるの楽しい

生きるのが楽しい

まとめたい

Twitterだったりインスタだったりタンブラだったりする色んな雑感をまとめる媒体をまとめたい。

 

大杉でしょ。どう考えても。そんなに管理しきれないでしょ。

管理しきれてないんすよ。。。

 

Twitterはツイ廃だからまぁ~~すぐに辞めるのは無理として、

インスタとFacebookはリア友用じゃん。全く覗いてないけど。

Twitterで上げてる画像をちょっと加工して貼ればいいだけって毎回判っちゃいるのよ。判っちゃいるんだけどマァーーーーーそれが面倒なんすよ。

あとマジでこのはてブは何で作った?って感じ。何でだっけ、、、、、、🤔

でもブログっていう言葉好きだから残すならこれ残していきたいなあ。

あとメッセージツールもマシュマロとか褒めて箱とかプライベッターとか分かれすぎててこちらも管理しきれてないんですよね。

 

ネット社会における断捨離が必要な気がします。

っていうか格好良い人ってシンプルじゃない?シンプルな人って大体格好良い。一つしかない人って大体がクール。めっちゃ憧れる。

一ミリでも楽しそうって思ったら手出しちゃうからまあ無理なんですけど、、、私には、、、、

 

でも持ち物とかも含めて、そろそろ私ももうちょっとこう、、、スマーートになりてえな、、、、言うだけタダってやつなんですけど、、、、

ていうか今日こそ部屋を片づけて洗濯しないと人が生きる部屋じゃ無くなってる。本当に。

そういえばtumblerで自分ができたことだけ箇条書きにしていくアカウントまで作ってたね!?それすら続かなかったけど!!

 

アーーーンやだやだ。考えるほど自分が贅肉だらけでみっともねえ😢

捨てよう捨てよう。掃除しよう。綺麗になりてえな~~~~~~美しい人類になりてえな~~~~~~~~~